ルビーのピンキーリング

150809.png


20歳のお誕生日に母からもらった小さなルビーの指輪。
ちょーっとデザインが古かったので、
ピンキーリングにかえて使っています。

このピンクがかった赤い小さな石が、かわいくてーー☆

不思議ですよね。
手元がかわいく彩られてると、うきうきしますよね!

なんとなく、少女みたいにキラキラしたいな~って思うときに
これをつけると、静かにテンションがあがります。

そして、手元の仕草とか所作とかが
ちょこっとやさしく女性らしくなる気がする。

単純なんですけどw

周囲からは、そんなに違ってるようには見えないかもですが
私のなかの少女な部分が喜ぶリングです♪


ちなみに、くれた本人(=母)は、そのこと全く覚えてませんでしたw
(このパターンはすごく多い。なので、もう驚きませんよー)

もしかして、別の誰かがくれたんですかね?
妖精とかね^^ ふふふ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する