ヴェネチアンビーズのネックレス

170509.png

ヴェネチアンビーズのネックレス☆
職人さんの手作りのお品って言ってたかな (*´v`)

高校時代の部活の友達2人がイタリア旅行のおみやげにくれました。
もう25年ぐらい前? 早い~ おそろしい~

社会人になったばかりの頃で、そんなに余裕のあるお小遣いでもなかったでしょうに。
一緒に行かれなかった私のことを思って選んでくれたんだなぁ~っていうのが、今だにとっても嬉しいんですよね。

一人は子どもさんが生まれてからはなかなか会えないんですけど、もう一人のコとはたまにお茶して遊んだりしてます。
彼女とのおつきあいも、もう30年以上経つのかいっ Σ(´Д`*)!! という驚愕の時の流れ。
友達がほんとに少ない私にとって非常に貴重な存在ですw

このネックレス、きゃしゃな作りのわりには丈夫で、なんだかずっと無事に使えています。
今年はリネンの白いブラウスなんかにあわせてみたいな~ (*´~`*)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する