「希望」という名のエッセンス

160207.png

ひさしぶりにフラワーエッセンスを飲んでます。

とくにゆれてた1月に、お世話になってるヒーラーさんからすすめられて。
実際に店頭で手にしたら、これがしっくりきました。

バッチフラワーは2つあるけど、私はヒーリングハーブスのが好き。
最初に出会ったのが、ここのエッセンスだったからかもしれません。

こちらの「HOPE」はブレンドで、いくつかのエッセンスがはいってます。
そのなかに「スターオブベツレヘム」もはいってて、なんか納得。
以前飲んでたときにも、このお花によく助けてもらいました。

購入したのは横浜のニールズヤードの直営店だったんですが
店員さんに「フラワーエッセンスはすごい久しぶりで」という話をしたら

「そういうときでも、植物って、
必要なタイミングでちゃんと出会ってくれて、必要な助けをくれますよね」

って、お話してくださいました。

うーん、ほんとに、そうだなー。

この店員さん、植物をはじめとして、お店の製品のことが大好きなんですよ。
アロマとかもほんとに好きなんだなーって感じられて、
もうそれが伝わるだけで幸せでした。
お花の妖精さんに出会ったわーって感じ☆

その日は、ココロもカラダもなんだかとても疲れてたんですが
かわいい妖精さんとお話をして、メイクもしてもらって、
いい香りのハンドマッサージもしてもらって、ほんわか助けられました。

そんな経緯?で、おうちに来てもらった「HOPE」。
希望の光が、ゆっくりと胸に広がりますように・・・ と祈りながら飲んでます。

フラワーエッセンス、やっぱりやさしくて、よいですね☆

助け手は、いつでも私をまっててくれるんだな、って、そう思います。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する