大好きなピス

160123.png

PCの画像の整理をしてたら出てきました。

2年前に虹を渡った、ネコのピス(♂)。
迷いネコだったから正確な年齢はわからないけどたぶん18歳くらいでした。

このところ、いってしまったネコたちのことを毎日思い出してます。
今でも、大好き。
会いたいなー 会いたくて泣けてきちゃうよ。

イラストは、若干ホンモノよりも鼻筋通っちゃって凛々しめに盛ってるかも。
ほのぼのしてて、マイペースだったなー

今、けっこうゆれゆれな時期なので
助けてくれてるのかしらね。

ほげほげでいこうぜーって、そういうことかなー

会いたいなー

16012302.png

関連記事
Category: 空・海・緑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する