「GIANT KILLING」

160109.png

面白い!
年末、いきつけの美容院でスタイリストさんにすすめられてから、ものすごいいきおいで読み進めてるとこです。
今、33巻まで読んだよ。

こういう生き方をしていく人の時代になったよな~って思います。
楽しんでわくわくしてるか?ってことが推進力になる。
全ての人がそれをハートの中心にもってて、互いにその引力ですごいとこにいけちゃう。
どこまでも変化しながら夢の扉をあけつづけていくカンジが素敵です。

サッカーのお話だけど、宇宙的な生き方を描いたSFファンタジーの匂いがします。
(私だけかもしれないけどw)
ファンタジスタも登場するしね。

宇宙を信頼するって、やっぱり自分自身をどこまでも信頼すること☆
このマンガを読んでると、そこの部分を後押しされてるみたいでぐっときます。

さて、続きを読まなくては~
関連記事
Category: 読みもの

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する