SHIGETAの「ゴールデンドロップス」と「プリンセスローズ」

15122901.png

使い始めて、ほぼ1年ぐらいになります。

お肌のお手入れ。
洗顔後、ローズ水とかローズ化粧水とかで潤したら

フェイス用マッサージオイルの「プリンセスローズ」に
スキンケア用エッセンシャルオイルの
「ゴールデンドロップス」をくわえて
香りを深呼吸しながら、お顔とデコルテのマッサージをしてます。

この組み合わせでお顔のケアをするようになったら、
肌トラブルがほぼなくなりました。

SHIGETAさんのアイテムは
どれもほんとに香りがいいなーと思うんです。

ヘアケアのラインもあって、そちらの香りも女性らしくて大好きです。
初めて使ったときには好きな香りすぎて、衝撃のあまり爆笑しましたw

今年1年使い続けたのは
やっぱりゴールデンドロップスの香りが好きだからだなぁ。

この香りを呼吸すると、とってもキラキラしてて清々しくて、
あーキレイになるんだー・・・ うれしいなー・・・ って思えます。

そこが好き☆

あと、プリンセスローズは髪につけてもサラサラになるんです。
こっちもやっぱり好き。

もうちょっとの間、この方達とはおつきあいが続くかな~?

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する