「農薬を使わずに育てた紅茶」が地味なのに滋味だなぁとか

160821.png

ハトのマークの近所のスーパーでも手軽に普通に買えるのに、自然派のお店とかネットショップでも結構安定した人気のもと取り扱われてて、しかもすごい普段着価格の上に、安心して飲めて、かなり美味しい。

優秀すぎるのではないでしょうか、「農薬を使わずに育てた紅茶」(*´v`)

ほんと、美味しいんですよ、これ・・・☆
ケニア紅茶という種類だそうですが、コクがあってまろやかで香りもよくて。

最近、ほんとにかかせなくてリピート中。
私はミルクティーで飲むのが好きです~(*´~`*)


で、後ろのは、カリス成城のブレンドハーブティー。

店頭で試飲させていただいたら、とっても美味しくってビックリ!
あんまりミントって単独だと好きじゃない味だったんですけど、ルイボスとかジュニパーベリーとかと一緒のせいかいいカンジになってました。

「胃腸からデトックスしていくカンジのブレンドになってますね~」って店員さん言ってたのですが、きっとそのときの体調にジャストだったんでしょうね~
カラダがほしいって思っているものって、ちゃんと美味しく感じるからフシギ。

香りを楽しむ場合やフラワーエッセンスとして選ぶときもそうですよね。
「あ、いい香り」とか「あ、なんかコレがイイ感じがする」って感じたものが、ココロや体調にぴったり、の処方になってるんだよな~

こういう時、植物ってやっぱりすごいなぁ~って感じます。

関連記事