海辺を裸足で

151022.png

歩いたら、とっても気持ちが良かった。

足元の波を撮ろうとしたんだけど、
不思議なエフェクトがかかってしまいました・・・
なぜ・・・

なので、写真の私はご満悦ですが、私が撮った画像はありませんw


あんまりにも海が自然に穏やかに迎えてくれたので
嬉しくて泣いちゃいました。

また行きたいな~
関連記事
Category: 空・海・緑

およげたいやきくんと一緒に

2015100918510001.png

すごい久しぶりにたい焼きを食べました♪

このところなかなか歩けなかった好きな通りを
夜、およげたいやきくんと一緒に歩きました。
(中身はあふれんばかりのクリームです)

いつのまにか、彼は姿を消してしまいましたが・・・w

もうひとり、紫いもあんたいやきちゃんも居てくれたので
すこーし肌寒いけど、まだまだ気持ちいいカンジの秋の宵のお散歩は続きます。

またまた、いつのまにか彼女も姿を消しましたが・・・w

今日の締めは、あまーいカフェオレにしてみました。
幸せ☆


この通りを歩くと、
市場のたった大通りを神殿に向かって歩いていたような気になるんですよね。

場所はナイショ。
知りたい人は、こっそりたずねてね^^

楽しくて美味しい寄り道だったな。
関連記事