大好きなピス

160123.png

PCの画像の整理をしてたら出てきました。

2年前に虹を渡った、ネコのピス(♂)。
迷いネコだったから正確な年齢はわからないけどたぶん18歳くらいでした。

このところ、いってしまったネコたちのことを毎日思い出してます。
今でも、大好き。
会いたいなー 会いたくて泣けてきちゃうよ。

イラストは、若干ホンモノよりも鼻筋通っちゃって凛々しめに盛ってるかも。
ほのぼのしてて、マイペースだったなー

今、けっこうゆれゆれな時期なので
助けてくれてるのかしらね。

ほげほげでいこうぜーって、そういうことかなー

会いたいなー

16012302.png

Category: 空・海・緑

冬空高く

151128.png

つめたい空気で空の青さが際立ちますね。

遠くまで見渡せる感じが好き。

この時期、通りのむこうのむこうのむこ~のほうまで
ずっとずっと道が続いてるように見えることがあります。

この道の先の先はどこにたどりつくのかなぁ。

澄んだ大気に背中を押されて、
すいこまれるようにその道の先へ
歩いていけそうな冬の日です。

Category: 空・海・緑

海辺を裸足で

151022.png

歩いたら、とっても気持ちが良かった。

足元の波を撮ろうとしたんだけど、
不思議なエフェクトがかかってしまいました・・・
なぜ・・・

なので、写真の私はご満悦ですが、私が撮った画像はありませんw


あんまりにも海が自然に穏やかに迎えてくれたので
嬉しくて泣いちゃいました。

また行きたいな~
Category: 空・海・緑

昼の月

150801.png


昼の月も好きだな~

うっすら白くてかわいい~


Category: 空・海・緑

天空

150726.png

雲の写真をさかさまにすると、天空の城みたいになるよー
というハナシがあるそうなので、さっそくやってみました。


空を見上げるの好きです☆
ひつじ雲って名前つけた人、すてき。

Category: 空・海・緑